オリジナルTVアニメーション「SHIROBAKO」

http://shirobako-anime.com/

10月より放送開始予定!

Story ストーリー

#21 クオリティを人質にすんな

#21 クオリティを人質にすんな
『第三飛行少女隊』のあるカットで、美沙の会社が3DCGパートを引き受けることになった。さらにそのカットに絵麻が携わることになり、奇しくも共同作業となる。そこで美沙は該当カットの参考として、絵麻、しずかと共に遊園地に行くことに。だが、果てのない美沙の探究心のため、幾度となくジェットコースターに乗るはめに……。所変わってムサニでは、グロス先会社の社長、磯川がやってきていた。彼は矢野、平岡と専門学校の同期であることを明かす。だが、平岡の態度はトゲを含んだもので―。
脚本:吉田玲子 コンテ:畑博之 演出:畑博之
総作画監督:関口可奈味 
作画監督:大東百合恵、川面恒介、秋山有希、川村夏生、武田牧子、容洪、徐正德